1 2 3 | 田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

主に意味のわからないことやflumpoolのことなどを更新します。

どうも、生活リズムが固定の1 2 3のじゅんいちです。





1   12時頃に起床




2   昼食を食べる




3  バイトにいく





基本ここ一週間はほぼこのリズムで過ごしています(笑)






本当に大丈夫だろうか(笑)




不安になるくらいだわ、




そろそろ学校も始まることだし、しっかりした生活リズムに直さないとな(笑)




それにしても今年は本当に忙しくなりそうですわ




この先が不安ですね、なんだかんだ乗り越えちゃってほしいところですけど、そのようにうまくいくかどうかは本当にわかりませんね、





いつも大口叩き、そして自らをプレッシャーで押しつぶすというね(笑)





昔から何かを自分でやるときはこんな感じでスタートですわ、





まぁ、なんとかやったるわ





がんばろ、





明日はしばしの休養、




とりあえず板倉の家いくか、




汚いらしい(笑)




ps  こってりしたものが食べたい






~おわり~