燃焼 | 田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

主に意味のわからないことやflumpoolのことなどを更新します。

どうも、自分の反動が未知だということに気づいたあまかわさんです。



はい、安定のさいとうれいなさんとカラオケにいきました(笑)



まぁ目的はさいとうれいなのギターの弦を張替えにいくっていうことなんですが(笑)



まぁテンションあがってしまい、



自分でも試験の反動は驚きですわ(笑)




さいとうれいなは残念ながら喉の調子が悪かったので歌えず、



ほんと申し訳ない気持ちに溢れたまま歌い続けました(笑)



まぁ途中でキャスを始め、俺の恥ずかしい姿を何人かの人に晒し、


今、とても反省してます(´・_・`)



まぁ楽しかったからいいけどねー!(笑)




またさいとうれいなとカラオケいき、そしてテンションをハイにしていきます、



楽しかったわ(笑)久しぶりの余暇(笑)



さいとうれいなありがと(笑)


ps いまからなにしよーかな



~おわり~








iPhoneからの投稿