旅立ち | 田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

主に意味のわからないことやflumpoolのことなどを更新します。

どうも、ここ数年で1番髪を短く切ったあまかわさんです。


18時30分から美容師にいって参りました。


土曜日からバイトの関係で髪を長く出来ないので、バッサリと切ってもらいました(笑)



そしてその美容師さんが今月からロンドンで色々お勉強をしに行くので、今日が最後でした。



いやー別れ難いねぇ(笑)


しかし一生のさよならではないので、いつも通り笑顔で帰って行きました(笑)



海外に行くということはかなりの不安とかがあると思うけど、それでも一歩を踏み出して前を向くというのはすごく尊敬できますね!
自分がその立場だった場合、もしかしたらやっぱやめる、とか言っちゃうかもしれません(笑)

そんな尊敬できる美容師さんに髪を切っていただいてたのは光栄だね!

また帰ってきたら即効切ってもらいたいですね(笑)

なんか勇気もらいましたね!

僕も最近は新しいことだらけで戸惑ったり悩んだりしてるけど、その人を前にしたら自分がちっぽけに見えました(笑)


だから自分も前を向こうと思います!


そしてこういう人と人との繋がりを大切にしていきたいですね!


よし!!


明日からまた頑張ろう!!!!


ps もっと短髪にしてもいいかもね(笑)


~おわり~






iPhoneからの投稿