引っ越しをしました。

正確に言うと、引っ越しを開始しました。


畳の入れ換えも終了して、なんとか天気ももってくれそうだったので。


今度の部屋は、今より少しだけ広くなります。

キッチンが広くなっているのが嬉しい^^♪窓も付いてるし。


とりあえず、Jの福岡から持ってきて荷ほどきしていない分をほとんど運び込みました。

お手伝いに来てくれたのは、昨日一緒に飲んだトノの後輩くん。

昨日おごったもん^^。汗びっしょりになって3Fまで何往復もしてくれました。ありがとねー!


途中、やはりと言うか、何でやねん!?と言うか、またも雨が降り出してしまい、

Jの洋服が入った衣装ケースが運んでいる途中ですべって割れるというハプニングも

ありましたが、なんとか少しずつ引っ越していこうという感じです。



h

ところで、仕事また探す予定で履歴書や職務経歴書をほぼ半日かかって書き書き。。。

すごい時間かかってしまった^^;;。

いまいち、こういうビジネス常識が解らないだけに、書き上げても不安です★