☆FANCL 無添加モイストリファイントライヤルキット☆ | -SKY SAN DREAM- jun6

-SKY SAN DREAM- jun6

お越しいただきありがとうございます☆SKY SAN DREAM のjun6 です(๑╹ω╹๑ )
自分でこねるパンやお菓子で子供の笑顔が見たい!
安心安全なパンを子供に食べさせてあげたい!
できたての温かいパンを食べさせてあげたい!そんな思いのある日々を過ごしてます。


FANCL 無添加モイストリファイン 1カ月うるおい毛穴ケアキット







試してるところですグッ





アクネケア洗顔料は使い切りました拍手
洗顔料は、以前まで使ってたやつに切り替えました唇



で、何が凄いってFANCLさんの
『マイルドクレンジングオイル』


右上の赤丸ね!!


めーーちゃ!凄いからグッ







よくCMしてる時に卵にメイク描いて他者のオイルクレンジングとFANCLさんのオイルクレンジングで垂らして垂らした部分が水で流すだけで取れるっていう『スルスル』とれる!ってやつ唇





濃い口紅とか、マスカラとか……






これ、本当。





力を入れなくてもスルスルとれちゃうのおいで拍手おいで拍手おいで拍手






通販でしかFANCLさんは買えないから毛嫌いしてたけど、基礎化粧品を見直してみて、めっちゃ信頼してる人のブログやコスメやビューティの取り上げ記事が多いのがやはり、このオイルクレンジングOK




使ってる人多いのね唇




私も使ってみて虜になりましたハート





めちゃくちゃ強いウォータープルーフのマスカラでも、目の下がクマにならないハッ
それに、2回も3回もクレンジングをゴシゴシびっくりハッハッしなくてとれるのアセアセ




なんなら、顔のザラつきもびっくりハッ




おまけに、洗顔料と使ってるから肌が柔らかくなったのおねがいキラキラ




これは、本当に凄い!!!!





しかも、値段もお手頃グッ
120ml 60回使用可能 1836円 2ヶ月持ってこの値段星



1ヶ月918円アセアセ



・しっかりメイクも落とせて
・顔のザラつきもとれて
・おまけに毛穴の詰まりも解消してくれます
・擦らずスルル左矢印これ、大切



じゃないと目の周りのシワを増やしてしまうブー






で、1ヶ月900円程上矢印上矢印上矢印
現品買ってしまいましたよアセアセ




そして、トライヤルキット使ってる化粧液・乳液も良いんだよねコアラ





『モイストリファイン化粧液・乳液』






結構ジャバジャバ付けて1ヶ月は持たなかったですねアセアセ
6/5から使い出して6/22ごろに化粧液は無くなりましたタラー
まぁ、2度付とかしてたからね猫
その分流れ星肌のキメはハリ肌の明るさが少しアップしたように思えますキラキラ
小鼻の詰まりも軽減してますねニコニコハート





しっかり基礎化粧品選んで土台作りした結果ですね爆笑ハートやったー音符



これを使い出したら肌の調子メッチャ良いキラキラ



ハリ・ツヤ・毛穴の詰まりも軽減・弾力・乾燥部分の改善(デコシワはまだ付いてるけど)・透明感




凄く実感してる星もっと早く出会えてたらなぁールンルン




今は色んなメーカーの化粧水や乳液を買いまくってるけど……まだまだこれが良くて試せてませんアセアセそれ程、FANCLさんいいですイエローハート






値段もお手頃グッぜひ気になった方は
FANCLさんのトライヤルキット試してみてラブ











・エンリッチ(エイジングケア)
・モイストリファイン(インナードライケア)
・ホワイトニング(美白ケア)
・マイルドクレンジング
・洗顔 トライヤルキット
・アクネケア(ニキビケア)
・乾燥肌、敏感肌用
・メンライン(男性用)



とラインナップ豊富拍手






jun6