4月29日に投稿したなう | 安藤潤オフィシャルブログ「世界一周後の未来。20年後は宇宙?」

4月29日に投稿したなう



なごやー。流石に今日は眠いので早めに寝ます。おやすみなさい http://t.co/etrUqaJ6ix
4/29 0:05

Photo: なごやー。流石に今日は眠いので早めに寝ます。おやすみなさい http://t.co/qYwQqv9Yw7
4/29 0:05

【大人の世界一周プレセミナー・お客様の声その1】こんにちは、大人の世界一周共同管理人のモリジュンです!ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?... http://t.co/O3ydmDL8jZ
4/29 9:52

Photo: 名古屋と言えば味噌カツ! 頂きMAX! (かつみや) http://t.co/jufvtNIOsa
4/29 12:38

ASBIVA@カンボジア朝7ー夜10時本日も、コワーキングスペースopenしてます^^当日は30分前まででしたら予約可能です。電話:(855)08-8503-6819にご連絡ください^^... http://t.co/25opBA1rjM
4/29 15:38

味噌カツうまし!夜は味噌煮込みうどんの予定です!! http://t.co/RM4ZeLfmnh
4/29 17:02

Photo: 味噌カツうまし!夜は味噌煮込みうどんの予定です!! http://t.co/l7BwsUYudC
4/29 17:02

新しい企画のマインドマップ作成中。まだまだ落とし込んで行きMAX!夜は味噌煮込みうどんの予定!明日の朝東京戻ります! http://t.co/fQPeCLev8R
4/29 17:34

Photo: 新しい企画のマインドマップ作成中。まだまだ落とし込んで行きMAX! 夜は味噌煮込みうどんの予定!明日の朝東京戻ります! http://t.co/Yhhw2PVPx5
4/29 17:34

ASBIVA@ミャンマー17時、コワーキングスペース営業終了しました。ネット接続が不安定な対策として、収容局側の修理を行ったようで、やっと安定的に接続可能となりました。... http://t.co/EjA2arvplJ
4/29 20:33

名古屋での打ち合わせの結果、一般社団法人を作る流れになりました。という事で、設立概要書を作成中。どんな社団法人かはまだ内緒です笑企画倒れにならないように、MAXで進めます!!もう少ししたら温泉行… http://t.co/0YjfarIkML
4/29 20:55

Photo: 名古屋での打ち合わせの結果、一般社団法人を作る流れになりました。 という事で、設立概要書を作成中。どんな社団法人かはまだ内緒です笑 企画倒れにならないように、MAXで進めます!!... http://t.co/JwzgZG7IEO
4/29 20:55

味噌煮込みうどん頂きましたー!美味しかった(^-^)/これから温泉に浸かりながら、ブレスト、ブレインダンプしてやるべきリスト作成します! http://t.co/mAqZn9aTq0
4/29 21:16

Photo: 味噌煮込みうどん頂きましたー!美味しかった(^-^)/ これから温泉に浸かりながら、ブレスト、ブレインダンプしてやるべきリスト作成します! http://t.co/2JBzU8YsB1
4/29 21:16

Photo: 温泉気持ちよかったー!東京にいると全く温泉とか行かないので久しぶりに来るといいですね! そして出張のシメはマッサージ。癒されてきまーす! (太閤天然温泉 湯吉郎) http://t.co/d2Mn6ILnTx
4/29 23:29