4月20日に投稿したなう | 安藤潤オフィシャルブログ「世界一周後の未来。20年後は宇宙?」

4月20日に投稿したなう



【4月21日大人の世界一周プレセミナー業務連絡!】「大人の世界一周」共同管理人のモリジュンです。... http://t.co/cJujPMMrHy
4/20 1:26

おはようございMAX!今日は東京体育館で行われる『カワイイ祭』にうちのモデルがショーで出るらしいのでちょこっと撮影してきます!アーティストも昔よく共演していた人も出るので、感慨深く見てきます! http://t.co/0LPF0bBn6N
4/20 12:38

Photo: おはようございMAX!今日は東京体育館で行われる『カワイイ祭』にうちのモデルがショーで出るらしいのでちょこっと撮影してきます!アーティストも昔よく共演していた人も出るので、感慨深く見てきます! http://t.co/2ggBik4pc7
4/20 12:38

Photo: おはようございMAX!今日は東京体育館で行われる『カワイイ祭』にうちのモデルがショーで出るらしいのでちょこっと撮影してきます!アーティストも昔よく共演していた人も出るので、感慨深く見てきます! http://t.co/zGxcqtxUye
4/20 12:38

ASBIVA@ミャンマー10時~17時、コワーキングスペースオープンします。最近事務所のネット接続調子が悪く、昨日更新出来ませんでした。失礼しました。... http://t.co/mmDySVLn0e
4/20 12:59

オープニングアクトが13:00からの出演なのに、会場が13:00とか意味が分からない。オフィシャルには14:30スタートって書いてあるけど、その間に2ステージで6組アーティスト達が出るみたいですけど、なんで… http://t.co/JMkTDl3tDG
4/20 13:23

Photo: オープニングアクトが13:00からの出演なのに、会場が13:00とか意味が分からない。オフィシャルには14:30スタートって書いてあるけど、その間に2ステージで6組アーティスト達が出るみたいですけど、なん... http://t.co/P3ZSvOkSbS
4/20 13:23

オープニングアクトが13:00からの出演なのに、開場が13:00とか意味が分からない。オフィシャルには14:30スタートって書いてあるけど、その間に2ステージで6組アーティスト達が出るみたいですけど、なんで… http://t.co/JMkTDl3tDG
4/20 13:44

Photo: オープニングアクトが13:00からの出演なのに、開場が13:00とか意味が分からない。オフィシャルには14:30スタートって書いてあるけど、その間に2ステージで6組アーティスト達が出るみたいですけど、なん... http://t.co/QwCunW7mAX
4/20 13:44

Photo: オープニングアクトが13:00からの出演なのに、開場が13:00とか意味が分からない。オフィシャルには14:30スタートって書いてあるけど、その間に2ステージで6組アーティスト達が出るみたいですけど、なん... http://t.co/10DXTe21UD
4/20 13:44

ASBIVA@ミャンマー17時、コワーキングスペース営業終了しました。祭りの後は、寂しいものです。朝からいたるところで写真のような光景を見ることができます。... http://t.co/5MygiSJTrM
4/20 19:58