好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはぁ!

眠れず、ブログ書こうかなショボーン

って思って居たら

0:00🔔

今日は、世界パスタデー。

パスタは、何でも大好きです!

でもあえて言うなら.......

バジルソース
ミートソース
かな.......

でも、でもね.......やっぱり
家庭で、作ったナポリタン
かなぁ.......

ピーマン・ソーセージ・人参・玉葱
酸味も強めの味。
母親の味。

口の周り赤くして
「美味しい!美味しい!」
って食べたっけ.......デレデレ
懐かしいな~

もう二度と食べられない。
だから、思い出の味。
同じ材料でも
同じ味が出ない.......
母親の愛情たっぷりだったからかな?

ミートソースは、私の数少ない
十八番。

バジルソースは、レトルトの
和えるタイプだけど
ミートソースは、コトコト煮込んで
作ります。
娘達にとって、これが母親の味
かな.......(怖くて聞けない滝汗  )

さーて、
そろそろ寝ないと.......
雨の中の出勤だからねプンプン
それもチャリ勤🚴
足パンパンゲッソリ

ヒップアップも期待して
乗って居るけれど
太腿ばかりが逞しくなる~えーん


ではこの辺で。
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆