12年目、プレゼントされたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはぁ!

釣った魚に
     餌はやらない

って言葉が、ある様に
旦那は、その言葉通りの人.......
な~んも無いムキー

結婚記念日も
誕生日も
〇〇記念日も
総て.......無い笑い泣き

寂しいね.......
物じゃないけど
私ってなに?
って。


あっ、旦那スマホの契約の書類作成
の時、
真顔でって書きましたムキームカムカ
毒ですよ!
毒!

昔、四コマ漫画で見た事が
あったけれど
実際、書くなんて.......

「おい💢」
って低音で言って初めて
気付いた旦那.......
やっべー的な顔して
慌てて居たけれど.......真顔

過ぎた絹婚式だけど
シルクパジャマ
って一度着てみたいな~ラブ

ねだったら、きっと  こう言うよね。
「寝るんだから何を着ても
解らない(変わらない)」
そんな人です.......

 無職で、手持ちのお金も無いから
って理由で無く
例え、マッパでも
穴あきのTシャツでも
.......寝るんだから関係ない
って.......人。

だからかな.......
ねだる事が無くなったのは。

雨まだ降ってますね。
気温も低くて
肌寒いです.......


今日は、昼までで
勤務終了でした。
やっと帰宅して
ゆっくりして居ます照れ


ではこの辺で。
(*´︶`*)♡Thanks!