あーあ!

かなりの確率で・・・
私の地雷踏んだよ・・・旦那ショボーン

大概の事は、
我慢して
「この人  選んだのは私ショボーン
って・・・
何処か麻痺して居るモラハラも
時には
「私の事を思って・・・ショボーン
なんて思う様に・・・

でも・・・我慢出来る事と
出来ぬ事が有りえー
永遠に続くであろう嫁VS魏家炎

姑にイビられてる姿を偶然目に
してから、信じてくれたけれど・・・
その前迄は「被害妄想だガーン」とか
「俺の家族がするワケ無い!」
って凄い怒り💢

両親も居ず実家も無く
頼る所も無く・・・だから余計
「お前は、行く宛の無い人間」
「人間関係に欠陥だらけだから
上手くいかない!」
って・・・言われましたよガーン

でも、イビリ現場を見てからは
ガラッと変わり私のガードマン!?
と化した極端な旦那えーん
姑だけで無く小姑一家にも遣られ
ていた為、激しく怒り💢
「嫁のかた持ち情けない男~笑い泣き
って逆イビリ対象の旦那が可哀想で
私も闘ったムキー 
ある日、姑から借金のお願いされた
旦那。勿論お金なんて無い・・・
でも嫁には遺産金があるじゃない?
「両親が遺してくれた財産だから
娘達が嫁ぐ時に使いたい。」
旦那も賛成してくれた。
借金を断ると「わかった、じゃぁ
親子の縁を切るから」と我が家の
玄関のドアを勢い良く閉めた・・・

上矢印総て私は別室に居ての事。
私の居ない所でガーン

以来、連絡も無く平和?だったのに
また旦那の家から問題発生パトカー

その件で、昨夜言い争いになり
数々モラハラ受けても
怯まず闘った!
見せた事の無い怒りの面でムキー

今日義家に行く予定の旦那。
結果によったら緑の紙なので・・・
自分で縁を切るって言ったクセに
勝手過ぎるムキー

もーヤダプ(・3・)プップクプー


ではこの辺で。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪