大塚RED ZONE D,D,Dのラストライブ


見に来てくれた方々


応援してくれた方々


スタッフさん


今までありがとうございました。



約一年間の活動でしたがすごく濃密で色んなことを学べたし、色んなものを見れました。


色んな人との出会いがあり、また新しい自分が創造されたと思います。


昨日はD,D,Dのステージ後、イベント最後にあるセッションの準備などがあったからあまり実感なかったけど、今はもうあのメンバーでライブできないんだなと思うととても…と思いますが寂しくなるので控えさせていただきます。


でも最後のライブほんとにお客様も自分達も最高に楽しめたので本当によかったです!

皆さんの笑顔が見えて俺も何も考えず自然と笑みが出ちゃいました。


今後は各々自分の道を歩んでくと思いますが一緒にやってきた仲間なんでそれぞれの成功を祈りつつ自分も精進してきたいと考えています。

ちなみに俺はバンドを続けていくつもりなので今後お見受けする機会がありましたらよろしくお願いします。



今まで本当にありがとうございました!




1/5の思い出

そしてこんな俺を今後ともよろしくお願いいたします。


Devil,made,Devil,and,Devil  淳