ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


2月28日よりダイエット生活を
スタートして
5週間目が経過しましたDASH!

毎週水曜日にあすけんで
ボディ測定していますびっくりマーク

本日もお目汚しな
あすけん3D画像がありますので
注意閲覧注意注意
でよろしくお願い致しますあせる


2月28日→4月3日
体重69.6kg→63.8kg(−5.8kg)
体脂肪40.3%→35.4%(−4.9%)

先週より−1.5kg
65〜66kgの範囲内を
2週間近くウロウロして
なかなか上手くいかないなと
思ったのですがえーん

そこを抜けたら
この一週間は外食等があっても
ストンと落ちてくれましたDASH!

この後、また停滞期的な
日々はあると思うので
無理はせず
出来る範囲をモットーに
ダイエットを続けたいと思いますグー

昨年夏までパンプス履いて
1日立ち仕事で
動いていたのに比べると
今は体調的な事もあり
ほぼ1日自宅で過ごす生活です。

体調が良くないときは
宅トレ30分以外

朝夫を送り出してゴロゴロ
顔洗ってスキンケアや
洗濯機ONしてゴロゴロ
洗い物してゴロゴロ
洗濯物畳んでゴロゴロ
掃除機かけてゴロゴロ
料理してゴロゴロ

どんだけゴロゴロしてんだ
ってくらい
ゴロゴロしている日もあります汗

カロリー消費がかなり少ないので
まずは減量で
平均で1000kcal以内になるよう
調整していました。

4月からは徐々に
平均摂取カロリーを増やして
代謝を上げていきたいです。

ダイエット始める前は
無気力で
横になっても息苦しさが
襲ってきて
何もしていないのに
ただただ疲れている毎日でした。

今はしんどくても
最低限の家事は行えるように
なったのと
情報遮断状態でしたが

今は皆様のブログ訪問も
楽しめたり
これなら私にも出来そう!
と、思うものに
興味を持てるようになりました音譜

アメブロを始めて
本当に良かった照れ

優しい皆様に
いいね!を頂けて
とても力になっていますラブラブ
本当に本当に
ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン

ではそろそろ…
あすけん3D画像のお時間ですアセアセ




見た目では分かりにくいですが笑い泣き
今まで着ていたパツパツな洋服は
肩周りやお尻から太ももにかけて
少しゆとりが出てきました!


今日は父が通院だったので
お迎えの帰りに
夫と両親と4人でサイゼリヤへDASH!

両親にダイエットの事は
秘密にしていたのですが
今日、私の後ろ姿を見た母が
え?!痩せた???とグラサン

やっと気付いてもらえました(笑)
引き戻さないように
頑張らねば〜


今日はチキンサラダと
大好きなペンネのアラビアータを
食べてきました音譜

昨夜から
甘酒&青汁も飲み始めましたウインク

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重63.8kg

体脂肪35.4%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−5.8kg)