ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


今日は夫が夜勤ですが
ロト買いに行きたい〜
との事で買い出しへ同行DASH!

お寿司食べたくなったらしく
急遽はま寿司へ寿司

1番近くのはま寿司は
隣のレーンのテーブル席が
人ひとり通れるくらいで
隣接しており
更には平日なのに混んでいて
春休みでしたね🌸

人が多い場所は
まだ抵抗感が強く出てしまい
一気に心拍数が上昇アセアセアセアセ

物凄い喉が乾いて
5杯のお水とテイクアウトで
アイスカフェラテを

朝はプロテインや薬飲むのと
夜も宅トレ中に
それぞれお水を500ml以上

今日は水分取りすぎなのか
手足がパンパンして
浮腫んだ感じがします笑い泣き

水分はちゃんと取った方が
ベストですが
取り過ぎは良くないのかなあせる

でも今日は、はま寿司で
ラストに頼んだ茶碗蒸しの
たらこちゃんが
大サービスな感じだったので
良き日だったという事で(笑)


忙しい時間だったせいか
ヤケクソ的な乗せ方ですがニヒヒ

夜は寄せ鍋
今日の水分やすし飯、塩分が
明日の体重に
どんな影響をもたらすか…

下差しスタート時から初の63kg台!
明日は死守なるか?!

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重63.7kg

体脂肪36.1%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−5.9kg)