ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


今日から4月🌸
我が家は初老2人とワン娘な
生活なので
エイプリルフール
という雰囲気もなく
いつも通りな1日ニヒヒ

ダイエットは2月28日に
スタートして
あっという間に1ヶ月が過ぎ
昨年秋頃の体重に
引き返せましたDASH!

ここからは減るペースは
落ちていくと思いますが
焦らずコツコツな気持ちで
取り組んでいきたいですグー

今朝の体重は64kg
4月中に60kg台が
チラリズムしてくれたら〜
なんてプチ目標でびっくりマーク

月初からお土産で頂いた
ご褒美おやつ音譜


いちごクリームは甘過ぎず
しっとり生地のどら焼き
とっても美味しかったラブラブ

195kcalなので
ダイエット中でも罪悪感なく
おやつタイムを
楽しめましたグッ

もうすぐ日付変更線の0時前
風呂上がりの夫が
一緒につまみ食べようよ〜とあせる
寝たフリするべきか…