ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


皆様の地域は
もう桜咲いてますか🌸

私の住んでいるところは
まだ1割にもいかないくらい

ですが今日と明日は
近所で桜まつりですアセアセ

夫帰宅の夕方まで
少しカロリー抑えめにして


大好きなベビーカステラを
買ってきちゃいました音譜

地元では毎月お縁日があり
必ず並んでゲットして
食べていたのですが
こちらではベビーカステラの
屋台になかなか巡り会えず

昨年再開した桜まつりで
久々に食べられましたラブラブ
今年も食べられて幸せキラキラ
来年はもっとスリムな状態で
お祭りを楽しみたいですおねがい

宅トレ後にプロテイン
お風呂上がりに
頂きもののファミマの
100%グレープフルーツジュースを
グビグビ〜
300ml飲み干してしまった汗

明日はどうか64kg台を
維持出来てますようにお願い

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重64.4kg

体脂肪36.1%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−5.2kg)