ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


今日はいろんな汗をかいた
1日でしたあせるあせるあせる

予定通りモスへDASH!
モスへの道中
呼吸がしんどくなり
セブンへ寄ってホットコーヒーを
ほぼ一気にグビコーヒー

落ち着いたところで
モスに突撃DASH!

モスの菜摘ソイモス野菜と
クラムチャウダーを
美味しく頂き

スーパーへ行く途中
吐き気とお腹の調子が…
夫が速攻自宅へ方向転換
してくれたのですが
とまらぬ脂汗滝汗

やっと落ち着き
ドンキ→スーパーへ
スーパーの中で夫が
スマホがない事に気付き

ドンキへ戻って探しても無く
店員さんに聞いても届いておらず
パスワード設定してるけど
悪用されたらどうしようとか
夫婦して冷や汗滝汗

私も気が動転して
夫のスマホにひたすら
電話を掛けつつ一旦自宅へ

自宅に戻ったら冷静になり
パソコンからGoogleで
スマホの位置情報を検索っ

地図が示していたのは
ドンキでしたアセアセ

最初、探しに行った直後に
女性のお客様が
お店に届けてくれたとの事!
その方の連絡先も分からず
お礼も言えず泣
本当に感謝ですお願い

脂汗に冷や汗笑い泣き

最後は夕飯後に宅トレで
やっと健康的な汗を
かけましたウインク

最初の脂汗は久々に飲んだ
セブンのホットコーヒーで
カフェイン一気注入が原因かな汗

モスの菜摘、ソイモスや
クラムチャウダー美味しかった音譜


菜摘はお野菜たっぷり
ちょっぴり食べにくいので
早食い出来ないし
カロリーは193kcalなので
ダイエット向けですね照れ

次行った時は違う菜摘を
食べてみようウインク

下差しやっと65kg台脱出しましたDASH!

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重64.6kg

体脂肪35.9%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−5.0kg)