ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


今朝の体重65.0kg
64kg台の領域には
そう簡単に入れてもらえずあせる

そして明日は夫がお休み
モスバーガーのチケットが
今月いっぱいなので
明日はモスを予定していますDASH!

モスのサイトを見たら
菜摘系ならば心置きなく
楽しめそう音譜

話しはガラリと変わりますが
先日ある物を注文して
本日到着しましたびっくりマーク


chatGENE(チャットジーン)
という
遺伝子検査キット

14年前位に
DHCのダイエット対策の
検査をやった事があり
脂質代謝が苦手な洋なし型でした

そんなに変わらぬお値段で
400項目もの傾向を調べる事が
出来るとは時代の流れを感じますあせる

夫の酒量を減らす一役に
なってくれたら(笑)と
2人分注文しましたっ

統計なので若干占い要素も
感じますがアセアセ
肌質や不足しがちな栄養素などの
傾向を知ってスキンケアや食事など
今後、取り入れられたら
いいなと思っていますウインク

X(旧Twitter)やFacebookなどの
公式で10%オフクーポンが
配布されています音譜
10%オフで6120円でした

唾液を採取する容器と薬液
説明書や返信用封筒などが
入っていてQRコードで
アクセスした後、5分程度で終わる
アンケートに答え
早速容器を送りましたDASH!

3週間程度でWEBから結果を
見られるそうで
どんな結果になるか
ドキドキと楽しみですおねがい

語彙力ゼロで
上手く説明出来ないのでアセアセ
ご興味がある方は


下差しのインタビュー動画が
参考になるかと思います。


うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重65.0kg

体脂肪36.9%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−4.6kg)