ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


2月28日よりダイエット生活を
スタートして
4週間目が経過しましたDASH!

毎週水曜日にあすけんで
ボディ測定していますびっくりマーク

本日もお目汚しな
あすけん3D画像がありますので
注意閲覧注意注意
でよろしくお願い致しますあせる


2月28日→3月27日
体重69.6kg→65.3kg(−4.3kg)
体脂肪40.3%→36.8%(−3.5%)

先週より−600g
65kg台脱出は手厳しいアセアセ

ですが先週は65kg台後半を
ウロウロ
今週へ入り前半をウロウロ
なので少しずつ
という感じですかたつむり

30代後半に83kgスタートで
運動と徹底的に
カロリー計算&制限をして
初月に−10kg程勢いよく落ち
その後3ヶ月ちょっとで
53kgまで落とした時は
停滞期らしい記憶がなく

30代と50代での代謝の違いや
心身の影響を実感中泣

でも今回のダイエットの方が
カロリーも取っていて
栄養のバランスも考えながら
出来ていますウインク

訪問させて頂いている
皆様の頑張りやお知恵が
パワーや勉強になっています音譜
本当にありがとうございますラブラブ

そろそろ…
今回も代わり映えはなし滝汗
ですが、あすけん3D画像をDASH!

正面、違いはあまり分からずあせる

横、お尻の辺りが少し?

後ろ、違いが分からぬ笑い泣き

パッと見て変化が分かるくらい
地道にでも落としていきたい!

お腹が空いてない時は
無理して食べない
食事以外でお腹空いたら我慢せず
バナナや低カロリーおやつを
食べたりしつつ
過ごしたいと思いますグー

ダイエット前まで週に一度は
大鍋にカレーを作って
気が済むまで食べてましたが
ダイエット開始後は封印

今日、久々にドライカレーを音譜
ジャワカレーのカロリー50%オフの
カレー粉を活用しましたキラキラ
大好物食べると満たされますねラブラブ

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重65.3kg

体脂肪36.8%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−4.3kg)