ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


本日は夫の試験合格祝い
ラーメンのリクエストは
却下させて頂きアセアセ

和食創作料理のお店へDASH!

夜はちょっとお高めですが
ランチ御膳はお得感音譜



お値段1700円台
お昼12時頃、お店に入ったら
誰もお客様おらず
貸し切りだぁ〜なんて思ったら
テーブル席はほぼ予約札が
入れてラッキーでしたあせる

どれもとても美味しかった!

試験勉強が本格化する12月頭まで
研修等で休みはレポート作成
現場仕事もこなしながらの
受験は大変だったと思います。
これからも大変な事が
沢山あると思うけれど
心身労りながら
夫らしくいてくれたらと
思っております照れ

今日は朝から酸素が薄く感じ
外出も迷いましたが
ゆったりランチ出来て良かったウインク

帰宅後は速攻ベッドで
意識飛んでましたがあせる
夜は夫が鍋を作ってくれたので
力つけて宅トレ出来ました!

今日は沢山食べたので
明日からまたダイエット
頑張らねばグー

今朝の体重、体脂肪ともに
前日と全く一緒でしたDASH!
明日はさすがに増量モード覚悟っっ

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重65.2kg

体脂肪36.6%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−4.4kg)