ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


今日はお昼に
こってりラーメン
堪能して参りましたラーメン

いつもならスープまで完食
ですが今回は
あぁおいぢぃ~と
レンゲで3回程にニヤニヤ

写真を掲載と思ったら
またまた目の前の
ラーメンに夢中になって
撮り忘れてしまいましたアセアセ


ワン娘のトリミング待ちで
ドトールへ

ラーメンもドトールも
雨だったせいか
とても空いていたので
過呼吸もなく済みました照れ

ラーメン食べると
脂質と飽和脂肪酸に塩分の値が
一気オーバーしますね滝汗

水分多めを意識して
宅トレ中もいつもより
お水飲むように心掛けましたDASH!

明日は節制
といきたいところですが
夫がとある試験に合格した為
明日はお祝いしてあげたい!

何食べたい?
の返答は

ラーメンゲッソリ

夫にとって1番のご馳走は
ラーメンのようですあせる

2連チャンでラーメンは
ちょっとご遠慮願いたいえーん

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重65.2kg

体脂肪36.6%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−4.4kg)