ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


胃腸のムカつきは
まだ何となくあるものの
体重は2日連続の増量にならずに
済みましたウインク

いつもはお昼のカロリーを
多めにして
夜に宅トレ動画30分
その後プロテイン→お風呂
なルーティーンが多いのですが

宅トレ前にお腹空いて
力が入らない感じなので
お昼のご飯半分を
宅トレ前に食べてみた!
宅トレ後にプロテインなので
寝る前の空腹感も今のところグッド!

体重減らすモードにしたい!
が、しかし
夫が今日夜勤へ出発する時に
明日はラーメン食べに行こう音譜

ファミレスとかなら
メニューを選べるけれど
明日行く予定のラーメン屋さんは
ラーメン、つけ麺、豚丼
そこのラーメンのウリは
天下一品みたいなドロっと系
大好物です♡

つべこべ言わず
食べて幸せ感じるべきか(笑)

朝晩の調整頑張らねばDASH!DASH!

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重65.7kg

体脂肪37.0%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−3.9kg)