ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


今日は両親宅へDASH!
父の入院手術が延期になり
ゆっくり自宅でご飯でも
と言うことになり

太巻き、いなり寿司
天ぷら盛り合わせ
ピザやフルーツ
その他つまみやお菓子
などなど

両親は私がダイエットを
している事を知らないので
せっかく用意したのだから
食べろ!食べろ!!とアセアセ

正午から夜7時過ぎまで
ずっと何かしら食べてしまったゲッソリ
まだ胸焼け中泣

明日、明後日は
控えめにしないと!!

外食なら自分でメニューを
選べるけれど
家での滞在は要注意注意

ご家族が多い方や
2世帯などでお暮らしの方
お菓子が飛び交う職場に
お勤めの方など
ダイエット本当に大変ですよねえーん

ブログ訪問させて頂いている
皆様、尊敬ですキラキラキラキラキラキラ

両親宅のお隣さんのお庭で
出来た採れたてのオレンジ
みずみずしくて美味しかった音譜

帰宅してから
重い体で宅トレ速攻行いましたDASH!
どうか明日微増で済みますようにお願い


うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重65.8kg

体脂肪37.0%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−3.8kg)