ご訪問、いいねピンクハートフォローキラキラ
本当にありがとうございますアップ
めーっちゃくちゃ嬉しいですラブ
今後ともよろしくお願い致します🙇


関東では朝から地震
久々にスマホの警報も鳴り
ビックリと恐怖ゲッソリ

だったのですが
このところ
外出も多めだったせいか
もうお昼に差しかかる
11時頃までベッドにあせる

睡眠記録も浅い眠りが長く
いびきの時間も多め笑い泣き
横になっている時間は長いのに
疲労感が抜けず

最近シャワーのみだったので
今日はゆったり湯船に♨

お風呂上がり
夜におやつはバツレッドですが
どうしても気になってしまい


夫の上司さまよりキラキラ
奥様と一緒に食べてねと
持ち帰ってきたので
有り難く1つペロリニヒヒ

香りはメロンそのもの!
とても美味しかったです照れ

冷凍してもグッだそうです
個人的にはクラッカーにのせて
紅茶と共に食べたい音譜

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重65.9kg

体脂肪37.1%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−3.7kg)