ご訪問、いいねピンクハート
本当にありがとうございますアップ
まだブログの機能も
良くわからぬ状態ですがあせる
少しずつ勉強していきますヒヨコ
どうぞよろしくお願い致します🙇

あすけんアプリ&ダイエットを
開始して4日目💨

お目汚しスミマセン🙇

全く代わり映えのない
3D画像ですが💦
もし5kg、10kgと
減らすことが出来たら
変化した状態を比較できるし
楽しくなるかなぁウインク

あと3日でプレミアムプランの
お試し期間が終了泣

継続する為にも
やはり課金かなはてなマーク
今までのお菓子代を考えたらお安いですが汗

今日の食事は
朝→ヨーグルト
昼→ローソン糖質控えめ
あんフライパン&プロテイン
夜→あごだし余り物鍋

おやつ代わりに
お気に入りカルピス音譜

ジュースがイケないのは
分かってるけれど
あと数本マイジュースが
冷蔵庫に笑い泣き

水が好きな女になりたい笑い泣き

今日は
なんちゃってコアリズム
完走しました💃

今朝の体重は+100g😅
初期ボーナス終了です泣
引き返さないように頑張る✊

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重67.7kg

体脂肪37.5%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−1.9kg)


下差し 最初、エクエル飲んでましたが

錠剤の大きさが苦痛で💦

小粒で1日1錠のDHCエクオールへ!

ホットフラッシュ軽くなってきました。