ブログのブの字も分かっていない
拙い文章の投稿を
読んでくださった方々キラキラ
いいねピンクハート
押してくださった心優しきお方様に
感謝申し上げますお願い
いいねピンクハートを押してくださる方が
増えてとっても嬉しいです音譜

今日は夫が夜勤のため
夜にプロテインドリンクグッ
その前に
なんちゃってコアリズム💃
3日目にして疲労と筋肉痛に
耳鳴り大音量笑い泣き

自分の体力と根性の無さに
落ち込みモードダウン

でもアチコチ筋肉痛はあっても
なんとなく肩こりが
楽な気もするので
絶不調の日以外は
少しでも意識して体を動かそうグー


今日はおやつ代わりに
マヌカハニージンジャーレモネード
ジンジャー感じる程よい甘さで
めちゃ美味しかったラブ
夫の上司様が奥様に!と
プレゼントして下さいましたキラキラ
素敵なお心遣いに感謝ですアップ

今まで好きなだけ食べて
スナック菓子も袋でペロリな
食生活だったのでアセアセ
食事の見直しと運動で
初期ボーナス中ですが
明日以降は厳しくなりそう
心折れずに乗り切りたいグー

うずまきキャンディ本日の計測うずまきキャンディ

体重67.9kg

体脂肪38.0%

身長163cm

(2月28日69.6kgより−1.7kg)