西湖野鳥の森公園 ② | Bon Voyage

西湖野鳥の森公園 ②

あちこちに可愛い巣箱が設置されています。

どんな子が来るのかな?


~ Bon Voyage ~-野鳥の森




~ Bon Voyage ~-野鳥の森




~ Bon Voyage ~-野鳥の森


キョロキョロしながら
森を進んでいくと

可愛い子のお食事中に遭遇


~ Bon Voyage ~-野鳥の森

食事に夢中なリスさん
じっとしていてくれたので、パチリ カメラ

少しづづ近づいてみる
でも、シャッターの音に驚いて、逃げちゃいました。
ごめんね、驚かせちゃって。



~ Bon Voyage ~-野鳥の森


更に奥に行ってみましたが・・・


あれあせる野鳥の森なのに
鳥の写真が無いはてなマーク

そうなんです、野鳥はいたんですけど、
近づくと逃げちゃうし、
動きは早いし、
私の望遠では全然届かず汗


~ Bon Voyage ~-野鳥の森





~ Bon Voyage ~-野鳥の森


結局、森のお散歩写真になっちゃいました。