お洗濯 | Bon Voyage

お洗濯

【先着50名】香りとデオドラントのソフラン「シトラスアロマの香り」 ブログネタ:【先着50名】香りとデオドラントのソフラン「シトラスアロマの香り」 参加中
本文はここから


先日、嬉しい届け物が。

送り主はアメブロさん
何だろうはてなマーク
あけてみると
「香りとデオドラントのソフラン」 ~シトラスアロマの香り~

【先着50名】のモニターの商品が頂きました音譜



~ Bon Voyage ~-ソフラン



2人の子供の洗濯で
あっという間になくなってしまう柔軟剤

柔軟剤の香りって、
良い香りがすると一日幸せな気分ですよね。

早速使わせていただきました。

アロマ効果は洗濯を干す時から
干していると爽やかな香りがふんわり~

そして窓を開けていると、
ベランダから爽やかな風と一緒に香りがふんわり~

洗顔後、顔を拭くときにも香りがふんわり~

お風呂に入った後、体を拭く時にも香りがふんわり~

部活で汗だくになった娘の体操着も
お洗濯の後は、いい香りに音譜

色々なところでアロマ効果です。



我が家ではソフランの他の香り
フローラルアロマの香り
ブルーローズアロマの香り
も使ったことがあります。

ちなみに娘のお気に入りは
華やかな、フローラルアロマの香りブーケ1

息子は今回頂いた
爽やかな、シトラスアロマの香りオレンジ

これからの季節、
爽やかなシトラスアロマの香りがオススメです。




香りとデオドラントのソフラン(PC)
アロママプロジェクト シーズン2
香りとデオドラントのソフラン(PC)
アロママプロジェクト シーズン2