世間でいうところのお盆休み最終日音譜音譜

いつものお方たちが遊びに来てくれましたニコニコ飛び出すハート
ケロさんカエル

emiちゃんクマ


まずは、jun-jun御用達いつものお蕎麦屋さんへGOダッシュ
早め(開店30分前)到着がお約束!!
開店と同時に満席ですあんぐり

私は、夏季限定のとろ納豆そばラーメン
天ぷら盛り合わせ、タコ唐をシェアしました指差し
美味しい食事に大満足ラブラブ

涼しくなったら、ガーデンカフェも利用してみたいひらめき

さて音譜
食後は、気ままなドライブです車

車中、あんな話やこんな話笑
いつも楽しすぎます爆笑

向かった先は、佐野のフルーツラインいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ
たくさん農園がある中、ケロさんに情報をもらった“ながしましげお”農園さんにて、旬のフルーツGET音譜
お2人からおみやげいただいちゃいました飛び出すハート

お次は、夏といえば!!のアレカキ氷

jun-jun的おすすめスポット指差し

🔼昨年のInstagramキラキラ

外のお席で、清流の風を感じながらいただきますよだれ

おまちかねラブラブ
かき氷の登場です笑

自分でシロップをかけるスタイルカキ氷

emiちゃんが動画を撮ってくれました映画
みかんミルクの完成オレンジ
今年も食べられてよかった照れラブラブ

と、いうわけで、、、
とちぎグルメ、私のお役目はここまでです気づき

ここからは、来月のお楽しみ企画に向けて、お買い物&下見タイムニヤリ

まずは、COSTCO指差し
お腹いっぱいと言いつつ、試食ドーナツは別腹はてなマークはてなマーク

美味しそうなアレコレ、たくさん物色してきました笑い

お次は、CAINZ指差し
なにげにjun-junお初かも🔰

便利グッズがたくさんびっくり

emiちゃんにレクチャー受けて、気になった物を購入してみました傘


楽しい時間はあっという間時計
ゴルフ以外でも仲良くしていただいて、感謝ですラブラブ

秋の味覚ツアーもできるといいなニコニコ飛び出すハート