Newドライバーは、果たして武器か凶器か!?驚き

右にいきがちな、PING430MAX凝視

アドレスとクラブの軌道を修正してもらいつつ、ウエイトをドローポジションへ手裏剣レンチ

これで、ようやく掴まった球が打てるようになりました🏌️‍♀️


さて音譜
本日のラウンドはどんな感じになるかなはてなマークはてなマーク
いつものカントリーゴルフ
いつものお方とのツーサムは、なんか久しぶりな気がする笑
2人してNEWドライバーですキラキラ

南OUT 1番ゴルフ
ドキドキのティーショットは、まっすぐぶっ飛びナイスショット合格

幸先良いねニコニコ飛び出すハートと、思ったのも束の間、、、

続く2番ゴルフ
掴まりよすぎて、左OBガーン
あれっびっくり!?

その後も安定せず、ゴロゴロライナー多発もやもや
重量バランスが崩れたせいか、アイアンまで当たらなくなっちゃったガーン

前半⏬
超絶打ち上げ、苦手な8番ゴルフ
右から激下りのフックラインが入っちゃって、奇跡のバーディゲラゲララブラブ

お昼休憩は、約90分汗
カントリーを飛び出し、近くの町中華へ車DASH!

塩味が沁みる〜よだれ
このチャーシュー麺は私のチョイスではありません注意

午後になって、明らかに気温上昇中アップ
無事に生還できるのか煽り

南IN10番ゴルフ
右は即死の危険なホール昇天

そこで、思わぬ提案指差し
男の子「ウエイト外してみるはてなマーク
ウサギ「そんなことしたら、変な球出そうあせる
男の子「軽くなるから、ヘッドスピード上がるかもよ」

そういうもん!?
とりあえず、試しにやってみるかえー

すると…どうでしょうびっくり
いきなりのナイスショット100点

振りやすくなったし、飛距離も出てる〜飛び出すハート

アイアンも当たるようになって、5連続パーきたお願いラブラブ

後半⏬
苦手な南INで、上出来ニコニコ

それにしても、ヤバい暑さ晴れ
グリーン上で、汗が目にしみるピリピリ

最後はバテバテでしたネガティブ


新しいドライバー、最初はどうなることかと思ったけど、なんとかなりそう、、、かな🏌️‍♀️

ウエイトは外したままでよいのかなはてなマークはてなマーク

とりあえず練習頑張ります!!