GW後半4連休は、3ラウンド音譜音譜音譜


ALLいつものカントリー笑


5月6日花

と、いうわけで2連チャンニコニコ

この日は、スタミナミート杯骨

1月に2組で参加したときは、めっちゃ楽しかったな〜ニコニコ飛び出すハート


今回は、前回不参加だったいつものお方と、お組み合わせのお二方とで4バッグ🏌‍♂🏌‍♀🏌🏌‍♂

本日は、難関はてなマーク南コース不安

やっぱりクセ強めです笑
同組シニア男性も、北コースより5〜10打違うよって言ってましたびっくり

前半⏬
バーディーGETからの、3連続3パット真顔ガーン

超絶打ち上げ、苦手な8番ミドル右上矢印右上矢印
セカンド54度で珍しくナイスショット100点

9番ロング、セカンドチョロして残り約165Yあせる
3打目5Wで乗った〜合格合格
同組の方に褒められましたニコニコ


気分良く、お楽しみランチへナイフとフォーク
ステーキランチステーキ音譜

噛みごたえややありだったけど、美味しくいただきましたよだれ


後半は、特に苦手なINコース⏬
腹パンな、午後イチ10番ゴルフ
右は絶対ダメなのよ〜NG
なのに、やっぱりOB泣
(ここのところ、いつもやらかしてる汗)

12番ショートではカート4台待ち待ちネガティブ

風が強く吹いてきて、寒い〜霧霧

…というのは、言い訳ですえー

さて指差し
気になる結果発表クラッカー

やったー拍手
飛び賞85位でお肉セット(豚・鶏・ハンバーグ)GET口笛

いつものお方も···
6位はなんと当日賞で、牛ステーキびっくり

前日に引き続き、たくさんもらったなー飛び出すハート


ゴルフ三昧、賞品たくさん笑
良きGWとなりました完了