毎年、GWはカレンダーどおり凝視


前半戦最終日音譜

御縁あってはてなマーク今までまったく御縁のなかった場所へお出かけしてきました車ダッシュ

みそだれやきとり(やきとん)の街笑

まずは、お昼ごはんスプーンフォーク
こちらも名物指差し飛び出すハート
武蔵野うどんスター
麺、天ぷらなどが食べ放題で、なんと980円びっくり!!
肉汁うどんにしましたラーメン
天ぷらもまぁまぁ揚げたてだったし、手打ちのうどんがめっちゃ美味しかった合格合格合格

満腹のお腹をかかえて、次に向かったのは···
動物園…ではなく、公園はてなマークはてなマーク

ネモフィラ咲いてる〜ブルーハーツ
なかなか広大な敷地で、アップダウンありますあしあと
お目当ての場所にやってきましたひらめき
いたいたキューン飛び出すハート
みんな寝てるけど…zzz
かわいいピンクハート
どこかにいますコアラ
初めて見る生のコアラに大興奮してしまいましたひらめき

後で調べてみたら、日本でコアラに会えるのは7箇所だけなんですってびっくり

東松山、なかなかやりますなニヤリ


そういえば、先日の女子ツアー(富士フィルム・スタジオアリス)開催コースが近くにあるんだってねー

チラッと見に行きましたニコニコ
やっぱりゴルフしたくなっちゃうね笑い

ってことで…
GBあるある笑

ゴルフショップにて、試打🏌‍♀


ちなみに、先日打ってまったく合わなかったPINGの10K、今回はまぁまぁ当たってくれました笑ううさぎ

テーラーメイドのQi10もなかなか良かったですキョロキョロ


そろそろお腹もいい感じにこなれてきたかなはてなマーク

せっかく来たからには、食べて帰らないとね看板持ち音譜
ピリ辛みそだれで食べるやきとん、美味しかったです口笛

東松山の夜は早く、20〜21時には閉まってしまうらしい汗

せっかくなので笑

※このお店には入っていません注意


やきとんとコアラ推しの街、満喫しましたにっこりハートのバルーン