久しぶりのはてなマークもおか路車DASH!
2週間前、夜中に抜け殻状態で車を走らせたなぁ···えーん

4月になり、いろいろリフレッシュして美容院大好きな人たちに会いに行きましたウサギラブラブ
 
この4人でラウンドするのは久しぶりニコニコ
ケロさんカエル&emiちゃんクマご夫婦と音譜
桜、まだ咲いてた桜

グリーンゴルフ、速そうね驚き
前週のラウンドでは、ドライバーとウッドの調子が悪かったし、不安だわ不安

前半⏬
11番ロングゴルフ
案の定、ウッドで連続ミスからの、バンカー目玉で大叩き泣

13番ショートゴルフ
奥からのパットでやらかし、4パットガーン

続く14番ミドルゴルフも3パットガーンガーン

でも、好調キープしているemiちゃんに引っ張られ、徐々にショットが良くなってきました飛び出すハート


ランチは、さっぱりとお蕎麦割り箸

午後も頑張ろう音譜

恒例のはてなマーク笑
後半スタート1番で、動画撮影タイム映画
左を嫌がって、めっちゃ右向いてるポーン

このホール、いつもセカンドの番手選択ミスして、バンカーに入っちゃうのよねもやもや
いい加減、マネジメントしっかりやらないと物申す

後半⏬
ショートゴルフ2つともワンオンしたのに、3パットしてるむかつき
惜しいっ!!
イヤ…強すぎだねえー


楽しい時間って、ホントあっという間よね時計

いつも美味しいやつありがとうドキドキ

そういえば、桜の季節にもおかでラウンドするの初めてかも桜

大好きなメンバーと、大好きなもおかでのラウンドは楽しすぎました照れラブラブ

場外の企画も楽しみにしていますウサギ足あと