新年度を新天地で迎え、昨夜は歓迎会をしていただきましたビールビール


今日から本腰入れて頑張らなくちゃダッシュ

どうか心穏やかに過ごせますようにショボーン



さて音譜

前週に続いて…

またまたやって来ました音譜

相変わらず速いグリーンゴルフDASH!

この日は、某クラチャンイケメンT君とご一緒指差しキューン
何度かご一緒してますが、やっぱりピリリと緊張しちゃいます不安

この緊張感がよかったのか···

前半⏬
出来すぎデス笑
(アンラッキーが続いたT君に1打勝ちびっくり)

前週、カラカラと音を立てていたトラスパターもやもや
どうやらウェイトのところが緩んでしまったらしいレンチ

急遽、元カレパターを引っ張り出してきました照れ
新古車効果!?ゲラゲラ
パット良きラブラブ(前半最後、お腹が空いて3パットしちゃったけど汗)

いいじゃん元カレ笑キューン


ランチタイムスプーンフォーク
 
白いウェアー着てる時に限ってオーダーしちゃうトマトソース系🍅

気をつけてても、どうしてもはねちゃうんだよねガーン


後半⏬
いきなりOBで、あっさり逆転えー

そして、バンカーに入りまくりで、どんどんスコアが嵩んでいくガーン

結局いつもの感じに指差し
16番ショートゴルフ

下りのパットが決まってのバーディーは、めっちゃ嬉しかったなニコニコ音譜

アスリートなお方たちも、速いグリーンに苦労していたようですからニヤリ

パターは、しばらく元カレでいこうかな飛び出すハート