昨日は、令和5年度最終業務日🗓


かけこみ申請が集中したせいだよねもやもや

パンクしたはてなマークはてなマーク

システム障害発生して、22時まで業務延長時計


そこから残務整理やら異動(転勤)の準備やら…


勤続二十ウン年にして、初めて職場で日付が変わり、帰宅したのは25時でしたチーン


疲れすぎて、気持ち悪いー泣


この週末は、新天地で迎える新年度に向けてリフレッシュしなくちゃねねー



さて音譜

風速9〜10㍍予報の、3月のとある土曜日霧霧霧


いつものカントリーへダッシュ

ここゴルフの10.0ftは、ヤバイって驚き

南コースだしあせる
しかも、パター壊れたかもはてなマークだしガーン
カラカラ変な音がする〜耳

案の定···

前半⏬
グリーン速すぎよっダッシュ
パター、全然入る気がしません凝視

この日は、時期的に賑やかコンペで大盛況満

最終スタートだったので、常に待ち待ち真顔

南は特に流れが悪かったようで、後半は、北OUTへ回されましたリサイクル
とはいえ、北も待ち待ちハッ
風はますます吹き荒れて、寒い〜ガーン

日没、危なかったあせる

後半⏬
ショットもおかしくなってきたよえーん

爆風と爆速グリーンのせいにしておこう笑

1年ぶりの100オーバーガーン

そういえば、去年の今頃も絶不調だったよねえー

なんだか、あらゆることにおいて運気が下がっている気がする今日このごろえー?
(この日は、お気に入りのマーカー失くしました泣パターも壊れたし絶望)

どうか、ここが底でありますように!!