ブログもインスタも放置気味汗


放置してる間も、ラウンドはしてましたよニコニコ

各地で雪予報だった2月のとある日曜日不安雪の結晶
予約していたとあるコース地方のみ、雪じゃないって気づき

かなりお久しぶりの、那須小川ゴルフクラブゴルフ

今は、通常メニューにサラダバー(カレー、ドリンク、アイスなど)が付いてます音譜

予約したのは、シン訳ありプラン笑
訳ありってキョロキョロはてなマークはてなマーク

お風呂&ロッカーが使えないのと···
お昼のメニューが、醤油ラーン一択!!

全然問題なしでーすゲラゲラ

かつて“F−1グリーン”と呼ばれた超高速グリーンゴルフ

今はどんな感じかしらキョロキョロ
…まぁまぁ重たかったです汗

アップダウンありありの、好き嫌いが分かれるコースかなえー
私は、意外と好きですラブラブ

フェアウェイがちょっと荒れていたのが残念でした泣

楽しみにしていた、名物ホールIN18番ゴルフ

池越えまで、キャリーで200Yびっくり
成功したこともあるから、前はもっと短かったような気がします…あせる

なかなか厳しいけど、那須小川に来たからにはチャレンジしないとねー指差し
思いっ切り振りちぎって、ナイスショット🏌キラキラ

…でしたが、つかまり良すぎて池左の1番深い方へガーン

前半⏬

もう一つの名物ホールは、OUT6番ゴルフ

国道沿いのショートホール真顔

左が怖すぎて、いつも右へ右上矢印
この日も、やっぱり右へ右上矢印右上矢印

後半⏬

久しぶりの那須小川は楽しかったけど、寒かったガーン
天気の良いときに、また行きたいなぁ音譜

名物ホール、いつかリベンジしてやるー!!