仕事でイヤなことがあって2週間…


まだまだ終息しなくて、ずっとイヤな気持ちのままチーン


そんなとき、週真ん中の祝日お祝いは嬉しいねにっこり


よほどの悪天候雪の結晶でなければ、お出かけしようと決めていました!!


あ。Regina買わなきゃニコニコと、トイレタイムも兼ねて、立ち寄ったゴルフショップゴルフ

空いていたので、思い切って店員さんに声をかけてみましたキメてる

アレ、試打したいです🏌
PINGドライバー、G430MAXいろいろスター

HL、HL10K、ノーマル(?)、10K の順に打たせていただきました口笛

HLは、チーピンしか出ずあせる
HL10Kは、ヘッドが落っこちちゃう!?

ノーマルは、普通に良き合格

大本命の10Kは···やっぱりヘッドが落ちるもやもや
10Kのヘッドが私には合わないのかなハートブレイク
期待値大だっただけに、残念だわ〜泣

まぁ、今、ドライバーの調子がすこぶる悪いから、何を打ってもダメかもだけど不安



さて音譜

気を取り直して、一気に北上します車DASH!


まずは、腹ごしらえよだれ

かなり久しぶりの春香伝別館焼肉


おしぼりにレモンはてなマークはてなマーク
ここに来たら、いつも石焼きビビンバスプーンフォーク
寒かったので、ユッケジャンスープも音譜
美味しく完食しましたニコニコ


お腹が満たされたので、再び移動開始車DASH!

やってきました〜飛び出すハート
お目当ては···
2022年夏に、期間限定で出店していたアルチビオ乙女のトキメキ


再び那須にやって来てくれました(今回の契約は1年間だそうですキョロキョロクラッカー


店内に入るやいなや、テンション爆上がりラブアップ

秋冬物は40%オフビックリマーク
春夏物は50%オフ!!

欲しかった小物をメインに、いくつかお買い上げドキドキ

お洒落で気さくなスタッフさんとも楽しくおしゃべりできました音譜

会員登録(LINEと連携)してお得なクーポンをGETしたので、また来なくっちゃ笑


それから···
那須にも、パーリーゲイツが入ったらしいね指差し
佐野より少し広いかな🐾

アルチビオを先に見ちゃったので、値引き率がやや物足りない感じ泣でしたが、2点買うとさらに10%オフビックリマークってありがちなやつに乗っかってみましたニヤリ


やっぱりお買い物は楽しいねニコニコ飛び出すハート
少しだけ、気が晴れました照れ


アドレナリン出過ぎちゃったかな笑い
甘いもの食べて、帰ります歩く
ちょこっと雨に降られちゃって寒かったけど、良き休日でした音譜

明日から…またイヤだなーえーん