月イチの貴重な有休ラウンド🏌音譜音譜


今回は···

 




自動扉笑

大◯ハウス設計の豪奢クラブハウスが有名でしたけど、現在は、完全セルフスタイル&スループレーのカジュアルなゴルフ場として営業継続中ですにっこり

ゴルフ女子応援プラン赤薔薇
おやつ付ですニコニコ飛び出すハート

そして、アローエースといえば指差し
 


思い出深く、大好きなゴルフ場の1つゴルフキラキラ

以前は早朝ラウンドによく来ていたけど、気づけばお久しぶりでしたキョロキョロ
ミスすると池ポチャしちゃう、スリリングなアプ練場あり笑ううさぎ

練習グリーンも固く締まってますよ〜不安

やっぱり良いゴルフ場でしたラブラブ

前半⏬
バーディーの力って大きいよね爆笑

後半⏬
ダボが先行して苦しくなりましたが、なんとかボギーペースに戻せましたOK

バンカーが相変わらず下手すぎて、困っています泣
でも、たくさん練習できたからよし!!としよう笑

フフフ音譜音譜
また行きたいな〜飛び出すハート

大好きなアレ食べて、帰りました車DASH!

かに座足あと