インフル発症からちょうど10日後時計


リハビリ兼ねて、いつものカントリーへゴルフ

昨年は1年間シルバーティー宝石緑を貫いたので、今年は白ティー宝石白からチャレンジしたいと思っていたけど…
足腰弱ってそうなので、赤ティー宝石赤から🏌

コース内は全然だけど、所々雪が残っていました雪
暖かくてゴルフ日和音譜
ゆる〜く頑張りましたニコニコ

前半⏬
8番打ち上げホールゴルフ
左足上がりのライからいつもミス(ダフる)しちゃって…

今さらながら、ミスの原因に気づきあり滝汗
いつか克服してやる!!


さて、ランチ音譜
たまにはレストランに行きましょスプーンフォーク
久しぶりに、がっつり食べたい気分よだれ飛び出すハート

名物カルビラーメンラーメンと悩んでうずまき
さくさくヒレカツカレーにしましたカレー

別添えでソースをもらって、ほぼカツライスでいただきました笑
ヒレカツ、めちゃ美味〜ラブ

スタミナつけて、後半も頑張らなきゃね🏌

…が、最後の最後に力尽きましたガックリ

17番グリーンがいつも以上にエグかった昇天のと、最終18番は、砲台グリーンへのアプローチが下手すぎました泣

やっぱり、南ゴルフは難しいわ無気力

後半⏬
あんまり振れないから、飛距離は落ちてるけどフェアウェイキープ率は高かったみたい(自分比)気づき

ホントはこれでいいのよね〜ゲラゲラ
リハビリだから、ギリ100切りでもOK


さて、話は変わりますが指差し

ある日届いたインスタのDM手紙
なんだっけポーン
もしかして怪しいやつなのかはてなマークはてなマーク

と、過去のインスタを確認サーチ

あったあったびっくり!!
※画像はInstagramより拝借カメラ

やったような、やってないような笑

ちゃんと帰りにいただけましたニコニコ飛び出すハート
KCCオリジナル 日光珈琲ギフトコーヒー

めっちゃ嬉しいラブラブ
悪いことの後には、良いことがあるのね〜ひらめき