絶賛インフル中のjun-junですウサギ

おそらく職場内感染で、発症から2日経過しようやく熱が下がりました真顔

10年くらい前に罹ったときは、タミフル飲んだ翌日には熱は下がったと記憶しているのだけど…回復力が落ちているのは加齢のせいなのか!?ガーン


思ったよりもダメージ大きいですネガティブ


日曜日は、あんなに楽しかったのになぁ魂


そう音譜

emiちゃんが企画してくれた、ケロカップカエル初のスピンオフ企画物申す



リベンジ・ザ・ケロカップ笑

前回ケロカップのスコアより、1打でも縮めるのが目標です!!


でも、実は、私。。。

スコアよりも何よりも、リベンジしたいホールがあるのだーおーっ!


と、その前に指差し

今回同組は、りりいさん&めぐちん飛び出すハート
りりいさんとは約4年ぶり、めぐちんとは約3年ぶりの同組で、私、この日をめっちゃ楽しみにしていましたニコニコ

あ。
あと、当日急遽飛び入り参加させていただくことになった、参加資格ナシのオブザーバー約1名男の子
その節はありがとうございましたあせる

素敵女子たちのNiceショットを見送って、いざスタートですダッシュ

ドキドキのティーショット🏌‍♀

そうですねー
私がリベンジしたかったのは、スタートホール(IN10番)ゴルフ
ケロカップのとき、ドライバーでシャンクして、OBやらかしたやつです泣

果たして、リベンジなるかはてなマークはてなマーク
シャンクしなかったよ、よかった〜爆笑

左ラフからセカンド、わずかに届かず汗
左手前からアプローチ、朝イチはトップしやすいから丁寧にゆっくりと···

あらやだビックリマーク
入っちゃった笑

おはようバーディーキラキラで、リベンジ成功拍手

…が、浮かれていられたのはここまで凝視

続く11番で事件です爆弾
ティーショット右へふかし、裏街道へダッシュ
セカンド7W、力んでチョロあせる
3打目、再び7Wで良い当たりだったものの、まだ右ー右上矢印
4打目、イメージは高い球で木を超えてグリーンオン音符でしたが…そんなこと出来るわけなく、バンカー直撃弾銃

バンカーでは地獄を見て···

やらかしました、ダブルパーガーン

ここだけやり直したい〜泣な、前半⏬
次は、11番のリベンジをしなくては!!

ランチは、お蕎麦&天丼スプーンフォーク
久しぶりに美味しかったですよだれ

後半も頑張りましょう音譜



続くウサギ足あと