前日(8日)は雪クローズだったそうで···

※画像はInstagramから拝借カメラ

ゴルフ場に確認したところ、翌日(9日)は営業するとのことキョロキョロ

日陰に少し残ってる程度とのことでしたが、、、

結構、残っていました雪の結晶

来たはいいけど、大丈夫なのかな滝汗

でも、思っていたほど日中は寒くない晴れ
フェアウェイキープが必須ですが、とはいえ、フェアウェイにもまだまだ雪ポーン

良いライを選んでプレーしました🏌

なので、若干甘めなはてなマーク記録笑い

前半(ききょう)⏬
この日は完全セルフデーにつきスループレー音譜

雪の影響でりんどうコースが使えず、変則ローテーションとなりましたゴルフ


後半(あざみ)⏬

…と、ここで事件です!!

あざみ5番で、ちょっとおトイレタイムDASH!
建て付けの悪そうな外扉をバタンと閉めて、硬めのカギをカチャッとリサイクル

(内扉でトイレと洗面台が区切られているタイプですトイレ)

トイレ済ませて、外扉のカギを開けようとしたら···


あ、開かない!?
開かない…開かない…開かないよーガーン

いくらガチャガチャやっても、サムターンが回ってくれないあせる

閉じ込められた…かも絶望

小窓から、ティーィングエリアにいるはずのゴル師(姿は見えない)に向かって、

『出られなくなっちゃった〜泣』と助けを求めると、すぐに気づいて来てくれたダッシュ

ウサギ『カギが回らないんだよ笑い泣き

男の子『建て付けが悪いんだなえー?

しばらく外からもガチャガチャやってもらったけど、全然ダメ汗

ゴルフ場に連絡したとしても、セルフデーで従業員は受付の若い2人しかいなそうだから、アテにならないよねショボーン

どうしよ〜滝汗
どうしたらいいの!?

そのうち、ゴル師が何かでドアノブをガンガン叩き始めたびっくり

すると、サムターンが緩んできて···

開いた〜泣き笑い

やっと出られました飛び出すハート

何でガンガン叩いたのはてなマークって、聞いたら、ドライバーのグリップで叩いたんですって驚き

何はともあれ、助かってよかったですスター

普段、コースのトイレってあまり利用しないjun-junウサギ
建て付け悪いドアを無理やり閉めたのが悪かったのね汗汗

これからは気をつけよう爆笑


あ。結果です⏬
後半(OUT)良いペースできてたんだけど、ショートパットはずして連続ダボガーン

県北カントリーゴルフで初の80台を逃しましたハートブレイク


さてさて音譜
残雪覚悟で県北カントリーゴルフにやって来たのには、ワケがある指差し

サクッとスルーの後は、いつものお宿で日帰り入浴&バイキングニコニコ飛び出すハート
温泉入って〜温泉

トイレ事件を酒の肴に!?
たらふくかに座食べました照れ

これで今年も1年頑張れる〜ラブラブラブラブ