朝、寒すぎてビックリガーン


貴重なお有休ラウンド音譜は、いつもじゃないカントリーへゴルフ


もうクリスマスなのね〜クリスマスツリーオーナメント

チェックインしたら、ぜひご参加お願いしますってびっくり
肉肉コンペよだれ
飛び賞狙います笑
…とはいえ、クラブ握るのはケロカップ以来汗
朝練は、バンカーが上手くいかないまま時間切れになっちゃった驚き

そんな日に限って、バンカー祭ガーン

前半⏬
バンカー✖2✖2泣

さて、ランチタイムスプーンフォーク
いつものカントリーと比べると、メニューが少ないのがちょっと残念真顔
お得な友の会も気になってるんだけどね指差し

コースも嫌いじゃないニヤリ

前半より良いショットが打てたかなはてなマーク

後半⏬
苦手なユーティリティでワンオン出来たのが今日イチ飛び出すハート

で、こんな感じでしたニコニコ

フフ音譜
5位入賞まじかるクラウンで和牛GET拍手
あ。私じゃないけどー笑い

参加賞!?気づき
県北有名店のキッチンカーにて、人気のメンチカツとコロッケもらって帰りました笑

オープンコンペ、ハマりそうですニコニコラブラブ