みんなが待ちに待ってたやつ!!


カエル第6回 女だらケロカップカエル


まずは、恒例地下鉄のこちら指差し

ゆひ隊長miiちゃんcocoちゃんエチュコちゃん飛び出すハート
無事にお迎えできました車

車中、5人の熱気で窓が曇る笑
受付にてご挨拶ニコニコ
ここまで来れば、もう安心だ笑い


カートデコ&シートカバーも、準備OK

emiちゃん、ありがとうキューン

ラウンドのお供ドーナツ
ドリンクはemiちゃん、おやつはレクシーちゃんからいただきましたにっこり



さぁ拍手

幹事ケロさん登場カエル飛び出すハート

ミントグリーンorブラック率高し目

華やか乙女のトキメキ
そして、本気度高め笑

クラッカー素敵女子の祭典、始まりまーすクラッカー


スタートまでは、しばしオシャベリ&撮影タイム音譜
3日前のハロウィンイベントでの仮装野球のことに触れていただいたり…普段なかなかお会いできないさおりんさんキラキラりりぃさんキラキラとお話したり…すっかり舞い上がってしまった爆笑

ドキドキドキドキ
スタートが近づいてきましたゴルフ

同組は···指差し
お初の同組あっきーさん、jun-jun、女優キャシーさん、隊長ゆひさん飛び出すハート

グリーン×ブラックコーデで、バランス良きひらめき
そして、密着感が妙に心地よいキューン


いよいよティーオフゴルフ

ふわふわしながら、放った第一打、、、

果たして球の行方は!?滝汗



続くウサギ足あと