直接お誘いいただいたわけじゃないんだけど···
なんか誘われたような気がして笑

野暮用をちょっと調整しまして…

前夜21時、参戦決定ニコニコ飛び出すハート
 
emiちゃんご夫婦ラウンドにお邪魔させていただきましたゴルフ


あさひヶ丘は、ウサギラウンドデビューの地🔰
ハーモニー同様、難しいけどクセになるコースです指差し

なかでも、富士コースはトリッキーなのよねえー

赤ティー宝石赤からだと、ドライバー使えないホールが多そうなので、emiちゃんを半ば強引に巻き込んでゴールドティー宝石緑からチャレンジすることにしましたひらめき

…が、二人して翻弄されっぱなし!?
富士コースのどこかから富士山富士山が見えるはずだけど、景色を楽しむ余裕はなしあせる
(曇りだったけどねくもり)

あっという間に9番ホール凝視
美味しいやつ、ありがとうラブラブ

前半⏬
OBとかバンカーのキワとか···もやもや

気を取り直して、ランチスプーンフォーク
無難にミートソースパスタ
美味しかったです音譜

後半の筑波コースは、なんとか頑張りたい!!
バンビに会えるかもおねがいと、楽しみにしていた16番崖超えショートゴルフ
残念ながら会えませんでした泣ハートブレイク

そんな後半⏬
ここのところ好調(自分比)だったアプローチ、レーザービームが炸裂してたハッ

朝、アプ練したんだけどなショボーン

目標にしてた100切りは、なんとか達成できました不安

emiちゃんとは、気づけば2か月以上ぶりびっくり

つもる話やこの先のお楽しみ企画のことなど…いろいろ話せてよかったです音譜

もちろんラウンドも、いつもと違う感じが新鮮で楽しかったキューン


さてねー
秋のイベントたちに向けて、練習頑張らなきゃー気づき