めっちゃ楽しみにしていたラウンドニコニコ飛び出すハート

災害級の暑さが心配だけど…決して無理しないと誓い合ってはてなマーク、“もおか”に参集音譜

おいで
もおかはもおかでも、いつもの河川敷じゃなくて山の方ねゴルフ


お初ですにっこり
栃木のスペイン(風)!?笑い
ずっと茨城県だと思ってた…汗

そして、お初の組み合わせキューン
傘日傘ありとなしVer.

いつメンemiちゃん&ケロさんと、2度目ましてのレクシーちゃん乙女のトキメキ

みんな、爽やかブルー系でなにげにリンクコーデひらめき

朝から、そりゃあ楽しいに決まってる笑ううさぎ

熱中症対策は万全気づき
日傘に氷嚢に小型ファン手裏剣

冷却スプレーにひんやりタオル、凍らせたおしぼりも!!

水分と塩分補給もしっかりね物申す

各自が命を守る行動を心がけつつ、同伴者への気配りも忘れない愛飛び出すハート

特にレクシーちゃんには至れり尽くせりしていただき、女子力の高さに惚れましたニコニコキューン
ショットは男前なので、ギャップ萌えハンパない笑


さて🏌‍♀🏌‍♀🏌‍♀🏌‍♀
 
乗り入れ可で助かったラウンドゴルフ

暑さのせいで記憶があまりない…という、まずは言い訳泣き笑い

前半⏬
後半⏬
ドライバーが暴れて、アイアンはシャンク真顔

ボールたくさんなくしちゃったガーン
トータル5ペナ泣

グリーンは変態でした爆笑

超絶苦手だったアプローチが、最近少しだけまともになりましたOK

貴重な動画、ありがとうございましたひらめき

なかなかツッコミどころ満載な面白いゴルフ場ゴルフ
灼熱の中、全員リタイアすることなく無事に生還!!

暑かった晴れけど、楽しかった音譜の方が、何倍も上回りましたブルーハート

4人ともナイスラウンドだったのよ〜合格合格合格合格

恐るべしGBパワー筋肉

あ…何か忘れてるうーん

そうそう、ランチはボンゴレ食べましたスプーンフォーク
…次は、なに食べましょうかね笑