貴重な連休を利用して、ゴルフ合宿を計画ひらめき

いつもだったら、ラウンドからのラウンドだけど、今回はちょっと音譜もりもり音譜にしてみました笑

初日ハートのバルーン
まずは、打ちっぱなしで練習🏌‍♀🏌
 
いつの間にか、自動ティーアップに変わってるびっくり

丁寧に、100球だけにっこり

良い感じに汗かいたアセアセ


お次は、今が旬のアレ指差しキューン


本場山形まで行かなくても、近くでさくらんぼ狩りさくらんぼができちゃうんですニコニコ飛び出すハート
…が、今回は狩らずにお土産(自分たちで食べる分)だけニコニコ
お目当ては、やっぱり佐藤錦さくらんぼ

でも、なんと!!
去年初めて食べて大ファンになった、サミット(アメチェの一種はてなマーク)があるよポーン

予算オーバーだけど迷わず、両方購入しちゃいました笑


さて、お次はランチスプーンフォーク
予定よりもちょっと早いけれど、目的地へ移動ダッシュ


初訪問ラーメン
一番乗りで、開店待ち時計
こういう雰囲気、好きです看板持ち
おばあちゃん家の縁側にいるみたいニコニコ

人気のお店らしく、開店と同時に満席満
早めに来てて、よかった口笛

お蕎麦は、白と黒があります気づき
鴨汁(黒)と、せっかくなので白黒セットよだれ
両方美味しかった…あとは好みの問題だね合格合格


さてさて、お次は音譜
とあるゴルフ場にやってきましたゴルフ
パター、アプローチ、バンカーが練習し放題!!

アプローチは、本番を想定していろいろなライから打ったり、約60ヤードから10ヤード刻みで距離を打ち分ける練習をみっちり!!

バンカーは、(写真カメラはないけど)顎が高いやつ不安
こちらはやっぱり難しくて、できたりできなかったりでした泣

練習は楽しすぎて、いくらでも打っていられるけど···暑いー晴れ

思わず、クーラーバッグで冷やしておいたさくらんぼさくらんぼをつまみ食いもぐもぐ
甘くて、美味し〜ぃ恋の矢ゲラゲラ恋の矢


では、いよいよ本日のメイン会場へ北上します車DASH!

 お初かなふんわり風船星


古いけど、そんなに悪くないニヤリ

早速、温泉入ってさっぱり温泉
お待ちかね〜拍手
写真は、すべてイメージです笑

お目当ては、もちろんかに座かに座
お高級なやつじゃなくたって、いいんですニコニコキューン

他のお料理はあまり取らずに、かにさんをたくさんおかわりしました飛び出すハート飛び出すハート

そのうち、かにコーナーのスタッフさんに顔覚えられて、最後の頃は、お皿じゃなくてトレイに直接山盛り盛ってくれました笑い


そんなこんなで、合宿初日は盛りだくさんオーナメント

翌日は、ラウンドだよ〜指差し



続くウサギ足あと