2週間ぶりのラウンド🏌‍♂🏌‍♀


いつものカントリーゴルフ

(南コース  シルバーティー宝石緑

 


2週間前は桜がキレイだったけど、すっかり新緑の季節キラキラ


前日降った雨雨のせいか、数字ほどグリーンは早くないあんぐり


午前中は、曇天くもり

スコアもどんより無気力
1番やってはいけないと言われるミスばかりガーン

今日も、100切り危ういねショボーン
絶不調期、いつまで続くのか···魂


この日はスタート時間が早かったので、案の定ハーフ休憩が長め時計

…となれば、こっそりゴルフ場を抜け出し、ランチは節約飯スプーンフォーク笑
 
2人で1000円以内財布


後半は、予想どおり待ち待ち汗

晴れて暑い〜晴れ

あ、そうそう気づき
美酢ザクロ&アールグレイキューン

ペットボトルだからたっぷり飲めて、これからの季節、ラウンドのお供にピッタリねニコニコ飛び出すハート


さてキョロキョロ
右OB必至(!?)の南10番ゴルフ
失くしてもいいようにと、少しだけ安価なボールにチェンジリサイクル

このアライメントがなんか良い感じで指差し

乾いて超っ早になったグリーン上で、何度となくパットが決まってくれるびっくり

気づけば···
スコアも晴れた爆笑

超絶苦手な南INコースで、ダボなし達成合格

特に、天敵17番ゴルフでのパーGETは、快挙だよ笑い

結果指差し
約半年ぶりの80台拍手

そう…この時⏬以来泣き笑い


このあと、若干燃え尽き症候群でした真顔

今年、いつものカントリーゴルフではシルバーティーからチャレンジしているjun-junウサギ
(過去にも何度かチャレンジしてたけど、不調に陥るたび、レディースティーに戻ってたガーン

そして、シルバーティーから初の90切り気づき

ってことは、シルバーティーでのベスト更新だクラッカー

南コースで達成!!っていうのが、嬉しすぎるね立ち上がるスター

この嬉しい気持ちを忘れずに、また頑張ろう音譜

良いことも悪いこともあるのがゴルフ🏌‍♂
良いことの方が長く続きますように笑