春の休日音譜

お友だち(ゴル友ちゃん女の子)から、アフタヌーンティーコーヒーキラキラに誘ってもらいましたひらめきキューン

昨秋の日光紅葉も良かったけれど···
春の軽井沢桜


行きは、のんびり下道ドライブ車DASH!

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン乙女のトキメキ
楽しみぃニコニコ飛び出すハート
紅茶は、フレーバーティーやハーブティーが豊富ね指差し
まずは、アイスティーからにっこり
お待ちかね拍手
お花見をテーマとした桜色のアフタヌーンティーラブ

ピンクのグラデーションがかわちぃ恋の矢恋の矢
ケーキ1つ1つに、結構ボリュームがありますびっくり
紅茶もたくさんおかわりしちゃったにっこり
リッツ日光よりも、ややカジュアルな感じに楽しめましたひらめき
すっごくお腹いっぱい笑

素敵な時間だったなぁ乙女のトキメキ


さてさて音譜音譜
軽井沢といえば、アウトレットはハズせないよね〜指差し

お目当ては、地元のアウトレットにはないお店歩く
品揃えも豊富だし気づき
あ〜楽しい照れ
満喫スター
どうしても、普通の洋服よりもゴルフウェアを買ってしまうね爆笑


帰りは、高速でひとっ飛びダッシュ

まだ寒いのかな〜はてなマークとちょっと心配していたけど、お天気でよかった晴れ

楽しい楽しい春の休日でした桜