桜のトンネル桜抜けたら····

いつものカントリーゴルフキラキラ
ギリギリ…間に合ったかなニコニコ
桜の絨毯キューン
水面に映る桜もいいね乙女のトキメキ
奥に黄金橋(リニューアルされましたキラキラ)指差し
17番の桜並木桜桜桜
桜と笑

お花見ラウンドを満喫ひらめき

あ。
ゴルフの方は、相変わらず魂

前半⏬
7番ショートゴルフ
絶好のバーディチャンスをハズすガーン

お昼は、安定のカルビラーメンラーメン割り箸

午後は、急に寒くなっちゃった霧

しかも、待ち待ちネガティブ

前半からその兆候はあったのだけど···
後ろ組のせっかちオジサン物申す
私たちがまだカートで待機してるのに、ティーイングエリアでアプローチやり始めたポーン

さすがに、ゴル師が注意しましたむかつき

そんな後半⏬
難しい最終ホール、アプローチが上手く寄せられOKパー合格

終わり良ければ···

来年も、またお花見ラウンドできますようにウサギ桜