久しぶりにMUスポーツ杯に参加しましたゴルフ

毎度笑
tamaiちゃん&はるちゃんとご一緒音譜


笑いすぎる日ニコニコ飛び出すハート

雨日雨と雨日雨に挟まれた、たった1日だけの曇天くもり(時々晴れ

桜も7、8分咲き桜桜桜
綺麗〜指差しキューン

ゴルフの方は、相変わらず···
あれ!?あれれ笑い
···な、感じだけどw

『おかえり破壊さつドンッって言ってもらえたショットも時々あって、嬉しかったラブラブ愛ラブラブ


賞品GETの行方を占う大事な前半⏬
ダボ・トリ、ハマるといいなぁえー

ランチは、はるちゃんの真似してトンカツスプーンフォーク
やっぱ、お肉よね〜よだれ笑

さぁ音譜
後半は、自由に楽しむよ!!

でも、INコースはホント難しいのよ驚き
時折ポツポツ雨してきたけど、問題なしOK

後半⏬
ロングでパーは嬉しいね拍手


さてさて、気になる結果発表クラッカー

···残念泣
新ペリ8位で、飛び賞ならずハートブレイク
参加賞のたまごちゃんでしたヒヨコ
(スタッフさん曰く、いつもなら賞品もらえる順位だけど、今回は参加人数が少なかったから、ごめんなさいだってガーン

でも、明るく前向きなtamaiちゃん&はるちゃんとの組み合わせは、いつもとっても楽しい音譜
ミスショットしても褒めてくれるから、なにやら上手い人になったと勘違いさせてくれる爆笑


次のお楽しみも決まったので、またよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


とりあえず、ホッ桜