2023年初打ち🏌‍♂

···と、その前にビックリマーク

アベレージ3か年比較指差し

2020年⏬

2021年⏬

そして、2022年⏬

ラウンド数は減ってるものの、アベレージ93台にスター

そしてそして指差し飛び出すハート

2022年ベストスコアは、いつものカントリー苦手コースゴルフ乙女のトキメキ

何年越しかの目標である90切りをようやく達成しました拍手


…と、いうわけで、2023年クラッカー

初打ちはいつものカントリーゴルフ
本年もよろしくお願いいたしますひらめき
今年は···
シルバーティー宣言しまーすおーっ!
(こちらゴルフ限定ですけど汗)


ところでキョロキョロ
大晦日ラウンドで撮ってもらった動画をチェックしていて···
んっ!?気づき
トップでのクロスが気になる目

ケロさんが褒めてくれた高いトップって、このくらいはてなマーク
もうちょっとかなはてなマークはてなマーク
飛ばしてやろう!!という欲が、大振りにさせてるのね煽り


今年は、コンパクトなトップから高いフォローを取れるようなスイングにしたいなー🏌‍♂

···なんてことを考えてたら、タイミング合わずはてなマークドライバーでチョロ連発しちゃった泣

なんか合わせにいってるよ凝視との指摘アセアセ

(距離が長くなって)フェアウェイ広く使えるんだから、もっと思い切って振っていいよ🏌‍♀と…。

“振り切る”と“振り過ぎる”の違い、なハッ

ゴルフって難しぃえー?


前半⏬
※ヤーデージ違います。


ランチはレストランでスプーンフォーク

外に出ると、風がビュ〜霧霧霧
寒〜いし、待ち待ち〜ネガティブ

とにかくリズムだけ気をつけて🏌‍♂

16番ショートゴルフ
6鉄でやや薄い当たりがピン筋っちゃって、入っちゃう!?からの、ピンオーバーびっくり

後ろの組からも、歓声が拍手

···からの、3パット魂が抜ける


後半⏬
※ヤーデージ違います。

今日イチは、17番ロングゴルフスプーンでのセカンドでしたチョキ

ウッド、ユーティリティは苦手だけど、これからはどんどん使っていこう🏌‍♂


苦手な南コース・シルバーティーから、100切りなら上出来OK
まだまだ伸びしろある(はず)から、今年も頑張る笑